ごくつぶしの日報              〜株とメールで欲しいモノ!〜

暇だけれど働かない おヒマ主婦の日記+
株(20万〜)+お小遣いサイトの収支日報がもれなく付いてきます。

〜株とメールで欲しいモノ買えるのかその◆曽ー蠅縫船礇譽鵐乎罅でも後退中!

(目標商品&お小遣い集計表は右下の方にあります)
<< 仔猫がかわいすぎるので。 | main | 猛烈にお久しぶりです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
猫呪縛からの解放〜
こんにちは〜。

実家の留守番+猫3匹の呪縛からようやく解放されましたみすこです。
生まれたてだった子猫も、お目目パッチリ、虫下しでスッキリの模様です。

子猫に猫パンチしてた『先輩ネコその1』も、どうにか子猫を受け入れたようで、
今では、子猫を見つけるや否や、ベロベロなめまくっています。

どうみても、ものすごく、がむしゃらに、半ばヤケクソに、ベロベロと。

って事で、子猫もスクスク成長し、肥えてくれて一安心です。
あっ、我が家の旦那(人間)は何故か痩せましたよ〜(*´∀`)アハッ



しっかし、北の、あのお国は・・・久々に朝のニュース見て吹っ飛びました。
なんでミサイル撃っちゃうの?

テポドン2は失敗だったらしいけど、成功ならどこぞに落ちて… ((((;゚Д゚)))
そりゃあ日経も下げますわっ(*`Д´)!!(本当はたぶん違う理由)

とはいいつつ、ちょこまかと保有株も回復してきているので、まだまだ放置中。
SBIあほールディングスなんかは、いよいよ買値まであと少し!ガンバレ!

まぁなんとなく、目の前に『人参』ぶら下げられてる馬。な気分は否めませんが。


という訳で、無理やり今日のまとめ。
ミサイル6発なんてニュースを聞くと、やはりデイトレ最強だ〜デイトレしたい。

ではではまたっ! (続きで資産状況です)
<本日 お小遣いサイト換金額>¥0 (合計¥1,951)
<本日 株 収支>¥0(手数料・税計算なし)

【保有銘柄】
4295 フェイス>(@43000x2: -21200) 終 32400円
8571 ニッシン> (@121x200: -6800) 終 87円
8473 SBI HD> (@56500x1: -4800)終 51700円
(保有株含み損益 ¥-32,800)

【資産合計】¥161,730(前営業日まで)
【確定損益】¥ -4,163 (2006年3月3日〜)

ジョギング目標その2達成まであと 15,869円<3,479円後退中>
| みすこ (クリックでopen) | 日記+株 売買なしの日 | 17:38 | comments(10) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 17:38 | - | - |
こんばんは。みすこさん。お久しゅうございます。当サイトにも同一レスしております。

ダヴィは今日6枚買いました。チャート的にはもう底値揉みあいから、きっかけで昇っていけるチャートになっていると判断しています。

135Kぐらいまでは、いけると思います。目標はもちろん135Kですが、上がると欲が出ちゃうんですよね。スインギンマイハート(心が揺れる)です。

Eトレ以外の、口座はリスク回避重視なので、去年の利益キープのままです。でも、主力のEトレ艦隊が、投資資本を下回っていたので、ブルーだったんですよ。Eトレの画面もブルーっすw

自宅でお好み焼きですか、これは派閥がありますのでなかなか一筋縄ではいきませんね。
| 張井 帆津太 | 2006/07/05 7:53 PM |
こんばんは。
北朝鮮からのミサイルが7発になりましたね。
いったい何を考えているのか全くわかりませんね??
みすこさんもニッシンホルダーなんですね。
ここの所調子がいいので復活が期待できますね!
| KAZU | 2006/07/05 11:23 PM |
子猫ちゃんスクスク成長してるんですね。良かった〜!
元気が一番。(アントニオ猪木?)
なんせ病院代高いですし…

まったく北朝鮮は…
ミサイル撃って来るなよって感じですよね。
大体そんな物にお金使わずに、国民に回せばいいのに…
日本海にお金捨ててるようなもんですよね。
株価も下がるし…
本当に勘弁して欲しいですよね。
| ニャースケ | 2006/07/06 4:54 AM |
おはようございます♪
ネコいいですねぇ。かわいいんだろうなぁ^^
実家で昔ネコ飼ってましたけど、
あのご飯食べる欲しい時と、
外で、ふと出会った時にしか甘えてこないそっけなさが
むしょうにかわいいんですよねぇ。
まだ子猫だから甘えてくるでしょうけど^^
いや、いいなぁ。

fxは下から数えた方が早い程落ちぶれちゃいましたww
| 初心者の株初め tako | 2006/07/06 7:58 AM |
☆張井さんへ

こんばんは。
う〜ん、うらやましいですぅ。ワクワク買い!
最近私は、株でワクテカすること全くナシですw

お好み焼きは派閥ですか。
確かに、私の知り合いの広島人と、大阪人のおばちゃんが
お好み焼き論争した時、決着つかずだった記憶があります。
関東人の私は、気分でいろいろやってみる事にしますw



☆KAZUさんへ

こんばんは〜。
北朝鮮は、まだミサイル準備しているそうですね。
かといって私達個人では何も身構えようがないですけど;;

ニッシン、まだ持ってますよ〜!でも・・・
ワタクシ121円ホルダー _| ̄|○



☆ニャースケさんへ

こんばんは〜。
猫、かな〜り元気です。
元気があれば なんでもできる 1・2・3 ニャー!
って言ってました。

・・・スイマセン、私、ウソつきました。

えっと、北朝鮮に対して経済制裁を決めたみたいですが、
罪のない北朝鮮国民がさらに飢餓に苦しむのは悲惨なことです。
でも戦争するわけにはいかないし( ̄~ ̄;)
なんか永久に対話していくしかないんですかね・・・。



☆takoさんへ

こんばんは〜。
おお〜、takoさんは『気まぐれでそっけない』感じを
愛せる人なんですね〜( ´ー`)素敵っす!
私は数年前まで、猫の気まぐれ加減にはムカムカしてましたw
今はむしろメロメロです^^

fx、数日であれだけ一気に順位変わるなら、逆もしかりですね。
しめきり日ぎりぎりまで、誰もがダークホース?!
もちろん、まだまだ、もがさんと一緒に応援してま〜す!
| みすこ(返信です) | 2006/07/07 10:00 PM |
あのころのニッシンは、買い時かな〜って思わされたものですね。
123円で買って121円で逃げたような・・・。

ネコは時々よってきてあとは好き勝手だからいいんですよ。
犬はいろいろあそんでくれるところもあるけど
まとわりつく印象もあって・・・。(イメージ)

登録とか、引越しも手続きとか・・・・注射の義務とか・・。

でもかわいい!

しか〜し、近所の2軒は放し飼いすることあり。
とくに一軒はひどい!

柴犬?みたいなのをかってて、時折はなすんですが
キバむいて吠えてくるし、自動車にむかってほえまくり、
走っておっかけてくるんです。

一気にバックでひいたろか〜!って思うことが・・・。
その犬を怖がって娘が小1のとき、そこを急いで通り過ぎようとして(そこの家を通って道をすぐ曲がるとウチにくる)
慌てて曲がったら車にはねられて前歯が折れた。

自転車は車の下敷きに。


そのときの運転手って私と同い年の一瞬同級生のこともあった男で
そのときの救急救命隊の人も、同じく同い年で、
なんかみょ===な空気が漂いました。


そうそう、その犬、やっぱり犬なんです。
ご主人の前ではいたっておとなしいんです。
「お宅の犬がぁあああ!」とかいっても、「このとおりおとなしいです。」
みたいな〜〜。

番犬にはもってこいな犬です。
| もがさん | 2006/07/08 8:46 AM |
こんばんは〜
お久しぶりです♪
子猫ちゃんのお世話で忙しそうですね(^○^)
かわいいだろうなぁ♪

ところで、例の宝くじはどうでした??
私はだめでした〜(>_<)
大きいのが当たった人はいなくて、戻ってきたのは650円でした!
コレに懲りずにサマージャンボもまた申し込んでしまいましたわ(^^ゞ
今度こそ当たれ〜〜〜


| さっちょん | 2006/07/09 11:13 PM |
"ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking(マネーブログランキング)」運営を開始しました。
デイトレード、バリュー投資、IPOなど,様々カテゴリを用意しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "



| Money Blog Ranking運営事務局 | 2006/07/09 11:20 PM |
ギャガが上場廃止ですってよ〜。奥様!
takoさんとこで「ギャガッとく?」なんていってた頃もありましたが・・

すっかり忘れてました Σ(・∀・;)
| もがさん | 2006/07/16 8:48 AM |
☆もがさんへ

大変、いや非常に返信遅くなりまして
申し訳ございません!!!

現在、ワタクシ、以前もお話した義母の件で、
いっぱいいっぱいというか、てんてこまいな状態です。
毎日、義母の所に、日に何度も通っていま〜すヽ( ´ー`)ノ

ギャガが上場廃止・・・寝耳に水でございます〜すヽ( ´ー`)ノ
ギャガを愛していたあの頃が懐かしいです(笑)。

最近は夜になるといろんな意味でぐったり疲れちゃって、
パソコンすらあまり立ち上げていないのですが、
今の生活ペースに慣れてきたら、またもがさんの所にも
伺いたいと思います。
ではではまた!



☆さっちょんさんへ

お久しぶりなのに、返信が非常に遅くなり申し訳ありません!!
猫は結構大きくなりましたが、まだまだ愛くるしいです(*´ー`)

そんでもって、猫たちはもう勝手に遊びまくっているのですが、
義母の具合が悪く、目が離せず、ブログが滞ってしまっています。そちらにも伺えずすみませんm(_ _)m

宝くじですが、当選確認忘れてまして、先日見たら
5万円が・・・・・同じ封筒に入ってました(〃 ̄▽ ̄〃)
自分で知らない間にへそくりしたのも忘れてました(笑)

当選金額? それは300円でございます・・・(; ̄Д ̄)
次こそは〜!
ではではまたです。
| みすこ(返信です) | 2006/08/05 1:24 PM |









http://misuco.jugem.jp/trackback/97
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/05 6:39 PM |
♪サブライムアフィリエイトを体感しませんか?
こんにちは♪はじめまして!IPOのRaiden言います。きょねんの暮れに山本塾に「サブライムアフィリエイト」が誕生しました、それが ⇒ http://ipo-kanehisa.seesaa.net/article/30573787.html サブライムアフィリエイト2ティア5000円のシステム作りました。 ズバリ! こ
| 日経 ナビ 日経 新聞 日経 新聞は私のIPO投資情報 | 2007/01/24 3:33 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ