ごくつぶしの日報              〜株とメールで欲しいモノ!〜

暇だけれど働かない おヒマ主婦の日記+
株(20万〜)+お小遣いサイトの収支日報がもれなく付いてきます。

〜株とメールで欲しいモノ買えるのかその◆曽ー蠅縫船礇譽鵐乎罅でも後退中!

(目標商品&お小遣い集計表は右下の方にあります)
<< こがっかり。 | main | 猫呪縛からの解放〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
仔猫がかわいすぎるので。
こんにちは〜。
どうも!ご無沙汰でございます。

W杯もいよいよ決勝Tが始まりましたね〜。
日本は残念でしたが、決勝は順当な勝ち上がりで楽しみです。(ドイツ強ぇ〜)


ここ最近、ブログをサボって私が何をしてたかというと・・・
めちゃめちゃカワイイラブラブ仔猫ちゃんのお世話をしておりましたニャー。


生後間もないので足取りもたどたどしく(後姿がたまらん〜)、

片目が半分位しか開かないので、1日3回の目薬&鼻薬(あ〜忙しい)、

ミルクでふやかしたご飯にも、毎回お薬を混ぜ混ぜ(虫下し( ̄□ ̄;)!!)、

先輩ネコからのネコパンチ〜本気で10連発程〜からの救出(何度も行くなよ…)

ひとしきり食べて遊んだら、私の膝でバクスイ(私、膀胱炎になりそう〜(*´∀`)



なぜこの程度で忙しいかというと、家のじゃなくて旦那の実家の仔猫でして。


私、実家病院とを、チャリで死ぬほど往復してましたiillii_│ ̄│○iillii


なんか実家のご両親がね、仔猫もらってきて早々、旅行に行っちゃたんですよ。
こんなカワイイ子を置いて、なぜに今、思いつき旅行に???

当然ね、そのご両親から生まれた息子(私の旦那)の、



エサ(ご飯)なんか二の次でしたけど何か??

ナ〜ニ〜かぁっ!!?? o(`ω´*)o!! 


ではでは、またっ。
(松井証券がメンテ中で株状況が見れませんでしたので、収支なしです^^;)

★訪問して下さりありがとう〜良かったらランキングへも〜★
| みすこ (クリックでopen) | お知らせなど雑記 | 19:18 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:18 | - | - |
めんどくさいのでURL省略です。
子猫はめちゃくちゃかわいいよ〜〜〜〜。
んでもって5年もすると落ち着いちゃってマイペースになっちゃうの・・・。

スコティッシュフォールド飼いたい!
イヌはパグとセントバーナードとシェパードが仲良くくらしてるようなのがいいなあ。

私は昨日今日と夜7時半までめいっぱい草むしりで
そのあと晩ご飯の支度とトレードの準備でヘトヘトです。

金曜日は獲れるはずのお金、実家の母が来て時に限って
買値より上がって、帰ったので様子見てみたら下がってた・・・。

う〜〜〜〜、損切りしたらその後上げて終わっててくやしかったです。きっと上がると信じてかなり粘ったあげくの出来事。芽の付け所はよかったのに、朝から来客で調子狂った。

| もがさん | 2006/06/25 10:44 PM |
コラッ!逆切れしてないでメシ作ってあげなさいッ!!

はぁ〜 そんな私は今日もカップラーメン!
ウチはネコいねぇ〜ゾ!!
どうなってんだ!! o(`ω´*)o!! 
| さっぷりん | 2006/06/26 9:30 PM |
こんばんは、

今日の餌は、お好み焼きです。

作りすぎちゃいましたw
| 張井 帆津太 | 2006/06/26 11:51 PM |
お久しぶりです〜。

最近ブログ凍結状態です^^;
あと3日で引越しで色々忙しく・・・
ってのは建前で、ほんとは株なんてやってられっかーとヤケになってる次第でありますw。
そのうち復活すると思いますので
その時はまたよろしくです!
| runajiro | 2006/06/27 9:15 PM |
子猫いいですね〜
でもすぐ大きくなっちゃうんですよね。
まあ大きくなったらなったで、また別の可愛さがありますけどね。
今は目も開いてピキャーって鳴いている位でしょうか?
ああ、ナデナデしたいわ…
| ニャースケ | 2006/06/29 6:54 PM |
子猫はかわいいですよね!
打ちの近くにも最近います。
でも近寄るとすぐに逃げちゃうんですよ・・・
| kazu | 2006/07/01 7:18 PM |
★皆様、コメントありがとうございます!
返信がだいぶ遅くなってしまって、すいませんm(_ _)m


☆もがさんへ

私はずーっと犬派だったんですけど、猫も別のかわいさがありますね〜。
スコティッシュフォールド!私も飼いた〜い(≧∇≦)
しかしこの時期の草むしりって、きりがないですよね?
お忙しいのに、サボらないもがさんはすごいっ!
株って、タイミング悪い時に限って…って事よくありますよね。
私、よく以前は、テニスの日に限って…ヽ(*`Д´)ノ



☆さっぷりんさんへ

ワーイ!怒られた〜(゚∀゚)アヒャ
でも、さっぷりんさん優しそうだから、奥様には
『コラッ!』って言わなそうですね〜?
イヤ、言えない?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
カップラーメンもたまにはウマイもんです。



☆張井 帆津太さんへ

わはは!ご自分でエサって・・・(*≧m≦*)
自分でエサがつくれる旦那…じゃなくてネコがいたら良いな〜。
お好み焼きは外食専門なんで、自分でおいしくつくるコツが
あったらいつか教えてくださ〜い!



☆runajiroさんへ

お引越しも大詰めだったんですね〜。
天気も(株もw)不安定で大変ですが、ガンバです!
そんな私は引越し後・・・ブログも株も放置プレイ(; ̄Д ̄)
ではではまた!



☆ニャースケさんへ

ニャースケさんのお家のニャースケちゃん(?)の子供の頃も
見てみたいです〜。きっとさらにかわいかったんだろうな〜( ´ー`)
実家の仔猫は目が開いたと思いきや、
なんか・・・足が太くなってきました?!
大人になったら大根足かもしれません( ̄▽ ̄;)



☆kazuさんへ

家の側のコンビニの裏にも、野良猫ちゃんがよく数匹
集まってるんですが、なんかエサを囲んで、円卓会議みたいな
事をよくやっています。
もちろん誰も挙手して発言とかはしてないですけどw
一度、ネコ会議に参加試みたんですが、
サーッときれいに、いなくなりました(´・ω・`)ショボーン
| みすこ(返信です) | 2006/07/05 11:23 AM |
こんばんは〜

確かにあまり「コラッ!」とは言えません。
逆切れされるので・・・・・・。

そんな訳で「みすこ逆切れバージョン」使用させていただきました。

では、また。
| さっぷりん | 2006/07/05 6:14 PM |









http://misuco.jugem.jp/trackback/96
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ