ごくつぶしの日報              〜株とメールで欲しいモノ!〜

暇だけれど働かない おヒマ主婦の日記+
株(20万〜)+お小遣いサイトの収支日報がもれなく付いてきます。

〜株とメールで欲しいモノ買えるのかその◆曽ー蠅縫船礇譽鵐乎罅でも後退中!

(目標商品&お小遣い集計表は右下の方にあります)
<< 今夜いよいよ・・・ | main | 仔猫がかわいすぎるので。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こがっかり。
こんにちは〜。

お昼頃、母から「保有銘柄は上がってるわよ〜」なんて話を聞き、
後場の終わり頃に、久々にザラ場チェックなどしてみたのですが、

フェイスは一度マイナスになるも、かろうじてプラス引け。
他の2銘柄も、命からがらプラス引け。

せっかく久々にザラ場みれたってのに、はぁ・・・こがっかり(´・ω・`)ショボーン



昨日のクロアチア戦も、ぴかぴかカワグチに神降臨ぴかぴか(゚∀゚)
と思いきや、こがっかり?な展開でございました。

今日は特に、寝不足の日本国民が多発してるんだろうなぁ。
私はここ数日、よくソファーで寝ちゃったりしてます。



朝、先に目覚めてる旦那の目撃談によると、私の最近の寝相は、
手はバンザイ、足はM字開脚なんですってよっ!まあ、はしたない。

ってことで、

どうも!みすこ・オブ・ジョイトイですヽ( ´ー`)ノ
さてここで、昨晩そんな私の元に届いたお便り(ただのメール)をご紹介します。

・『今カラ、ヤナギサ〜ワ ヲ コロシニイキマ〜ス』
(HN:「みすこのいとこの旦那さんの日本大好き過激派フランス人」さんより)

あはは…フランス在住なので、ドイツ近いからシャレになってないですね〜。
ヤナギサ〜ワ選手、後ろに気をつけてぇ〜((((;゚Д゚)))


さて次のお便りは、、、


・『俺、これからドイツ行くわ。カカとロナウジーニョに下剤盛りにっ!』
(HN:「みすこのただのサッカー小僧の友達」さんより)

サッカー小僧なのに、発想がフェアーじゃないですね〜。
つーか、カカとか日本戦出なそうだから・・・



やるなら控えの選手にも盛ってこいやっ(▼▼メ) y-゚゚



とはいいつつ、ブラジルフルメンバーの本気プレイが観たい、
でも日本には勝って欲しい( ̄~ ̄;)パラドックス?に悩む私オブジョイトイでした。

そんなワケ(どんなワケ?)で、今日はこれにてっ!
(続きで今日の収支です〜売買はナシ)

★訪問して下さりありがとう〜良かったらランキングへも〜★
<本日 お小遣いサイト換金額>¥0 (合計¥1,951)
<本日 株 収支>¥0(手数料・税計算なし)

【保有銘柄】
4295 フェイス>(@43000x2: -19600) 終 33200円
8571 ニッシン> (@121x200: -6800) 終 87円
8473 SBI HD> (@56500x1: -7750)終 48750円
(保有株含み損益 ¥-34,150)

【資産合計】¥158,680(前営業日まで)
【確定損益】¥ -4,163 (2006年3月3日〜)
| みすこ (クリックでopen) | 日記+株 売買なしの日 | 17:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - |
ども!真のサムライさっぷりんです^^

私は勝ってます。勝ち点6700枚です。

柳沢好きなんだけどなぁ〜
ちとがっかりですじゃ。

しかし、川口はホントときどき神が降りてきますなぁ〜
私のとこにいた神かな?

では、また。
| さっぷりん | 2006/06/19 10:30 PM |
ぜひご参加ください。
| JSR | 2006/06/22 2:47 PM |
サッカーで眠れない夜を過ごしているニャースケです。
ブラジル戦は早朝ですね。
今まではお酒を飲みながら応援してましたが、さすがに早朝酒はマズイですか?
発想がフェアじゃない素敵なサッカー小僧さんに、もう一つお願い…
監督にも下剤INでお願いします。
| ニャ-スケ | 2006/06/22 4:15 PM |
みすこさんて、セ・レ・ブ・・・なんですね〜。
元彼がニューカレドニアとか
いとこがフランス人ととか
お義父さまの家にベンツやら防音室とか(;´Д`)ハァハァ・・・

育ちの悪い私は仮にそういう環境になっても
乗り切るだけの才覚やら作法やら教養やら社交やらetc・・・
全部な〜〜〜い!!

ので、銭金のように強く生きよう!
| もがさん | 2006/06/22 5:55 PM |

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
| カブクン | 2006/06/23 2:09 PM |
コメントくださった皆様、返信遅くなってすいません!


☆さっぷりんさんへ

相変わらず、さっぷりんさんの快進撃は続いてるんですねぇ。
うらやまし〜(´ρ`)

柳沢はいつも頑張って働いていたのに!と私も思っていました。
まあ、日本代表はもう失うものはホントに何もないんで、
4年後、頑張ってもらいましょう!



☆JSRさんへ

お誘いありがとうございます。
機会があったら、宜しくお願いします。



☆ニャースケさんへ

いや〜、ブラジル戦。
後半はヤケ酒飲みそうになりませんでした?

発想がフェアじゃないサッカー小僧のヤツが、
お役に立てなくてスマンですっ!
4年後のW杯の為に、今から南アフリカに
ヤツを強制送還(日本人だから送還じゃないけど)しておきます(`ヘ´)


☆もがさんへ

セレブ?せれぶ?!
セレブやってみた〜い!(〃 ̄▽ ̄〃)
(めんどくさそうだから1週間位だけ・・・)
元彼もいとこも、どちらも汗水たらして働いておりますよ〜。

もちろん、我が家の旦那(サラリーマン)も・・・(↑o↑)ハハハ
義父は、若い頃の苦労が実って、ようやく
のんびりした生活が送れるようになったようです。
私は時々その恩恵にあずかり・・・(゚∀゚)アヒャ



☆カブクンさんへ

お誘いありがとうございます。
いつか機会があれば参加させていただきま〜す。
| みすこ(返信です) | 2006/06/25 6:21 PM |









http://misuco.jugem.jp/trackback/95
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ