ごくつぶしの日報              〜株とメールで欲しいモノ!〜

暇だけれど働かない おヒマ主婦の日記+
株(20万〜)+お小遣いサイトの収支日報がもれなく付いてきます。

〜株とメールで欲しいモノ買えるのかその◆曽ー蠅縫船礇譽鵐乎罅でも後退中!

(目標商品&お小遣い集計表は右下の方にあります)
<< タオルの端を握り締め・・・ | main | こがっかり。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今夜いよいよ・・・
こんにちは。

ナンダカンダ言っても、今夜は日本の第2戦を迎えますですね〜。
日本景気の活気づけの為にも、頑張ってくれぃ〜!

私は八百長疑惑ユヴェントスのユニフォームしか持ってないんで、今日こそは
青い瓶の芋焼酎を持って応援します! 


にしてもなんでイタリア戦、地上波でやってくれないのかなぁ。
カテナチオは封印したらしいし、放送してくれたらいいのに。(´・д・`)
だって・・・


イヤカッコイイメンズラブがモリモリではないか〜(〃 ̄▽ ̄〃)
(注:イヤカッコイイ=いやらしい顔でカッコイイ の略)

ベッカムよりもトッティ、カカアよりもジラルディーノ、そして・・・
不滅のエロメン ラブラブ デルピエロ〜。 


...ヒキました?...(; ̄Д ̄)


という訳で、女性の皆さんエロメンいかがですか?
さて・・・なんとなくお下品ですいません。

『ごくつぶしの日報』は、日本代表を応援していますGO!サッカーボール


忙しいかった別件(詳しくはコチラで)もやや落ち着いたので、月曜からは
株の事も書いていけたらと思っていますが、急に休む事もまだありそうです。

ではでは今晩10時クロアチアをやっつけ、
ついでに22日のブラジルにも勝っちゃいましょうヽ(´▽`)ノ


★訪問して下さりありがとう〜良かったらランキングへも宜しくです★
(続きで現在の資産状況です)
<本日 お小遣いサイト換金額>¥0 (合計¥1,951)
<本日 株 収支>¥0(手数料・税計算なし)

【保有銘柄】
4295 フェイス>(@43000x2: -19800) 終 33100円
8571 ニッシン> (@121x200: -7000) 終 86円
8473 SBI HD> (@56500x1: -7950)終 48550円
(保有株含み損益 ¥-34,750)

【資産合計】¥158,680(前営業日まで)
【確定損益】¥ -4,163 (2006年3月3日〜)

ジョギング目標その2達成まであと 15,869円<3,479円後退中>
| みすこ (クリックでopen) | 日記+株 売買なしの日 | 14:53 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 14:53 | - | - |
夜は弱い私。
昨日はまじめに観戦したものの残念。
なんつうか、何もかにもがテンポ遅くて
相手にこのあとどうするつもりか
読まれるスキがありすぎませんかしら・・・

もっと野生に帰れ!
突っ走れ!
ドリブル細かく!

とか言う私は小学校のとき
蹴ってヤッタボールを先回りしてとめる
という授業のさなか、
うっかりボールに乗っかってしまい
(転がってるのをふんづけた)
左足骨折しました。みんなが転んだのを笑うのが悔しかった!
次の年は屋根からジャンプして骨折。
「おう、また来たか!」
とお医者先生に言われたものです。

今でもそこ触ると違和感あり。
サッカー見てても脚が怖がってる感あり。
| もがさん | 2006/06/19 12:32 PM |
☆もがさんへ

わはははっ!屋根からジャンプって…そんなストレートな!

Σ( ̄ロ ̄lll) 

ご、ごめんなさい。思わず笑ってしまいました。。。
でも、もがさんの骨折伝説すごすぎる〜(≧∇≦)
おてんばさんだったんですね?!

しかし、昨日の試合もですが、日本の国民性なのか?どうなのか、
「きちんとキレイな」サッカーしようとしちゃうっていうか、
「ガツガツさ」がイマイチ足りないように見えちゃいますよね〜。

ブラジル戦は、セオリーなんか無視したガツガツプレーをっ!
(えっ?!それじゃダメ?)
| みすこ(返信です) | 2006/06/19 5:51 PM |









http://misuco.jugem.jp/trackback/94
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/18 10:23 PM |
毎朝30分で毎月50万稼ぐ音速デイトレード
 実は、毎朝30分で、着実に儲けられるデイトレードの方法があるんです。ある方法を活用することで、効率良く短時間でデイトレード株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。全く株式投資のキャリアがない初心者のサラリーマンや主婦でも、デイトレード
| デイトレード株式投資 | 2007/02/08 11:54 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ