ごくつぶしの日報              〜株とメールで欲しいモノ!〜

暇だけれど働かない おヒマ主婦の日記+
株(20万〜)+お小遣いサイトの収支日報がもれなく付いてきます。

〜株とメールで欲しいモノ買えるのかその◆曽ー蠅縫船礇譽鵐乎罅でも後退中!

(目標商品&お小遣い集計表は右下の方にあります)
<< まだしばらくブログ滞りそうです | main | 今夜いよいよ・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
タオルの端を握り締め・・・
とにかく満面の笑みで タオルをブンブン振り回すぅ \(≧▽≦)ノ"

深夜に 一人で アルゼンチンの英雄のモノマネ 楽し〜い (*´∀`)アハッ


こんばんは!

先日書いた別件バウアーの疲れと寝不足で、やや壊れ気味のみすこです。
オランダ戦始まっていますが、さっきのアルゼンチン戦で結構お腹いっぱい
楽しんだので、ブログ更新したいと思います。

いや〜やっぱり今日は、『メッシ!メッシ!』ですか?
上手いのはわかっていても、短時間であの結果を残すのはタダ者じゃあないっす。
まだ幼い感じがしてカワイイし、もっともっと観たいですね〜。


まぁでも、いちばん無邪気でカワイイのは当然・・・


マラドーナでしたけど〜 (*≧m≦*) ぷぷぷ

彼がハーフタイム後に席に戻った後、特に後半は更にハイでしたね〜。
試合の興奮だけでハイだったなら良いけど・・・Σ(゚□゚*)ナニーッ!!!  


イヤ冗談ですが、ところで彼は、日本へはもう入国不可なんでしたっけ?



さて・・・株ですが、今日は日経も400円位上げたようで、
嬉しい事に、私の保有株も回復してきております。

できればこのまま夏まで堅調にいって欲しいなぁ。
TVで、ナントカ協会の人が「W杯の年は秋に下げる」なんて事を言ってました。

その前に買値まで戻ってくれたらラッキーじゃん。
ぐらいの心構えの、たぶん無邪気な私です(〃 ̄▽ ̄〃)


ではではっ!(続きで収支です)

★訪問して下さりありがとう〜良かったらランキングへもっ★
<本日 お小遣いサイト換金額>¥0 (合計¥1,951)
<本日 株 収支>¥0(手数料・税計算なし)

【保有銘柄】
4295 フェイス>(@43000x2: -19800) 終 33100円
8571 ニッシン> (@121x200: -7000) 終 86円
8473 SBI HD> (@56500x1: -7950)終 48550円
(保有株含み損益 ¥-34,750)

【資産合計】¥153,880(前営業日まで)
【確定損益】¥ -4,163 (2006年3月3日〜)

ジョギング目標その2達成まであと 15,869円<3,479円後退中>
| みすこ (クリックでopen) | 日記+株 売買なしの日 | 01:54 | comments(3) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | 01:54 | - | - |
私もサッカー見ましたよ〜 メッシ!メッシ!ってなんじゃい?って思ってたら、次々シュート決めてすごいなぁ〜と感心しました。まだ19だっけ?おそろしいですね(^^ゞ

それより、深夜に1人でブンブンタオル振り回してるみすこさんを想像して、可笑しかったです(笑)
| さっちょん | 2006/06/17 5:19 PM |
こんにちは。引越し乙でございます。

相場も大事ですが、サッカーも大事です。いよいよ明日ですね。

月曜日機嫌よく会議に出るためには、サッカーの結果と、月曜日の寄り付きの気配次第ですね。この2つが満たされないと、満員電車が苦痛でしょうがないとおもいます。

ではでは、
| 張井 帆津太 | 2006/06/17 7:07 PM |
☆さっちょんさんへ

こんにちは〜。
メッシはW杯以外(普段はロナウジーニョと同じチーム)でも
頑張ってるけど、W杯でも早速活躍しちゃうとは末恐ろしい
19歳ですね〜。

タオルブンブンは、やってみると意外に楽しいです。
さっちょんさんもストレス解消に是非っ!
って・・・・エエェェ(゚Д゚)ェェエエ




☆張井 帆津太さんへ

こんにちは〜コメントありがとうございます^^

>相場も大事ですが、サッカーも大事です
ホント、確かにっ!
ダメリカじゃなかったアメリカも、イタリア相手に
引分けたんだから、来週の相場はがんばってくれぃ~ヽ( ̄Д ̄*)

ではでは、今日は父の日そっちのけで日本代表応援しましょう!
月曜の為にもw
| みすこ(返信です) | 2006/06/18 1:35 PM |









http://misuco.jugem.jp/trackback/93
毎朝30分で毎月50万稼ぐ音速デイトレード
 実は、毎朝30分で、着実に儲けられるデイトレードの方法があるんです。ある方法を活用することで、効率良く短時間でデイトレード株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。全く株式投資のキャリアがない初心者のサラリーマンや主婦でも、デイトレード
| デイトレード株式投資 | 2007/02/08 11:55 AM |
株デイトレード
・1日5分で3万円を稼げます! ・めんどうな勉強はいりません。初心者でもすぐに実践可能です。 ・パソコンの前に張り付く必要もありません。 ・損もしません。 ・日経平均の動きに左右されません。 ・完全に習得できるまで、メールでサポートいたします。サポート
| 株デイトレード | 2007/06/14 4:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 7:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 11:12 PM |
今からでも遅くないFX投資入門!
まだ宝くじで夢を見ますか?もっと手堅くもっと稼げる方法それがFX投資です!
| FX投資システムトレード入門 | 2007/06/25 9:42 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ