ごくつぶしの日報              〜株とメールで欲しいモノ!〜

暇だけれど働かない おヒマ主婦の日記+
株(20万〜)+お小遣いサイトの収支日報がもれなく付いてきます。

〜株とメールで欲しいモノ買えるのかその◆曽ー蠅縫船礇譽鵐乎罅でも後退中!

(目標商品&お小遣い集計表は右下の方にあります)
<< なんだか最近、懐疑的〜。 | main | 明日からしばらく引越し休暇になります >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
宝くじは数回しか買った事ないのですが。
おはようございます。

ヤナギサ〜ワ 、 タマ〜ダ 、  マキッ! 

Σ(゜Д゜)え!?

なんで巻だけ、きっぱりはっきり『マキッ』?
小野の事は『オ〜ノ』なんだから『マ〜キ』ではないんですか…ジーコ??

う〜ん( ̄~ ̄;) とってもナ〜ゾ(謎)で〜す。



話は変わりますが、昨晩、生まれて初めて『宝くじ』を買う夢をみました。

暗〜い路地裏に入っていくと、そこには光り輝くぴかぴか『宝くじ売場』ぴかぴかが!

夢の中の私は、「4,000円分下さい。」と。(300円で割り切れないじゃん)


今日テニス帰りに、できるだけ人気のない場所で購入してみようと思います。

4,000円で100円のお釣りもらって。


3億円当たりましたら、ブログ名を、

『実録!3億を手にした女の日報』に変えようと思います。



わかっています、その前にガンバらねばいけない事がある事は…(;´д`)ノ

という訳で、株の話にノータッチエースで終わります。ではではっ GO!


★訪問して下さりありがとう〜こんな記事でも応援してくださいますか?★
| みすこ (クリックでopen) | お知らせなど雑記 | 11:12 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:12 | - | - |
ども!こんばんは〜

パチンコの神様返してくれてありがとう^^

出たよ。万枚!!

詳しくはブログ更新したんで見てね!

お礼に応援クリック バッシバシやっときました。

では、また。
| さっぷりん | 2006/05/21 10:54 PM |
なんだか、意味深な夢じゃないですかっ!!
意外と当たるかも?!

いきなりブログ名が『実録!3億を手にした女の日報』になってたら、正夢やったんや〜!って思っておきます(^O^)

当たりますように!!
| さっちょん | 2006/05/22 11:02 AM |
宝くじの夢、気になりますよね。
私は宝くじを買ったことはありませんが、当たった時の使い道については
何度も妄想しております。
ええもう、家族がお小遣いで買っている宝くじに夢を託しております。
家族の物は、わたくしのもの。
わたくしの物は… 今は触れない方向で。
| ニャースケ | 2006/05/23 8:45 AM |
はじめまして〜。

秋田市広面にある、ネコの足跡を白くペイントしている宝くじ売り場。(全国放送でもとりあげられた。)

そこの売り場のコンクリートを流して固まり切らないうちに
ネコが通ってしまったらしいのですが、
不思議と大当たりが連続。

買った人はその足跡にくじをこするつけて帰るのが慣わしです。

このあいだ仕事でその隣の建物に用事があって、
同僚と一緒にスクラッチと自治宝くじ買いました。

私はこすりつけ、同僚はし忘れ、結果、
当選金額は大当たりとまではいかなかったものの
今までよりは遙かによく、同僚は全然ダメでした。

ジャンボの行列がこのあいだもできてたようです。
| もがさん | 2006/05/23 10:18 AM |
☆さっぷりんさんへ
こんばんは〜。
( ̄▽ ̄;)!! ホントに神様いたんですね・・・。
もし必要なくなったら、その内また貸してくださいませ。

引越し関係で、お金にバッサバッサ巨大な羽が生えちゃって
大変でございます。。。



☆さっちょんさんへ
こんばんは〜。
話には良く聞くけれど、自分で夢を見たのは初めてだったので
本当に買ってみました〜。
3億なんて書いたけど、3900円以上当ったら
スゴイと思う事にします(笑

>当たりますように!!
ありがとうヽ(´▽`)ノ さっちょんさんも当りますように!




☆ニャースケさんへ
こんばんは〜。
わははっ。私も買ってないのに激しく妄想した事あります。

私は今、保有株をそっくりそのまま家族に
譲りたい気分です(´・д・`) もちろん含み損ごと!




☆もがさんへ
はじめまして〜。って!!
そんな訳ないですよね(*´∀`)
こちらにも来て下さってありがとうございます。

そういえば以前、ニュースか何かで観た事があります!
もがさんの結果も良かったとは・・・ネコ恐るべしっ。
こちらには、ネコ返し神社ならあるのですが(笑
ではでは、また^^
| みすこ(返信です) | 2006/05/23 11:38 PM |









http://misuco.jugem.jp/trackback/89
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ