ごくつぶしの日報              〜株とメールで欲しいモノ!〜

暇だけれど働かない おヒマ主婦の日記+
株(20万〜)+お小遣いサイトの収支日報がもれなく付いてきます。

〜株とメールで欲しいモノ買えるのかその◆曽ー蠅縫船礇譽鵐乎罅でも後退中!

(目標商品&お小遣い集計表は右下の方にあります)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
目標その|成
今日は、<8473 SBI>を売却して、やっとこさ第一目標を達成できました嬉しい
やっと、飾ってあったランジェリー入手できます。
まぁ、アレ着てどーこーという報告もできませんが、今週中に注文しま〜す。
目標その△癲近々勝手に決めようと思っています。はやく旅行とかの目標立てられたらいいなぁ〜と夢見つつ。

ところで昨日、例の『ポーション』をおそるおそる飲んでみたんですが
すんごくおいしかったですびっくり
昨日の夜は、かなりグロッキーだったので、味覚がおかしかったのか??
リポビタンAみたいな味で、私好みでした。
薬っぽい味がけっこう好きなんで、よく「お前オカシイ」と言われますしょんぼり

なんかドクターペッパーが無性に飲みたい今日この頃、昨日買ったポーションが、プレミアムボックスだった事にさっき気付いてガックシ・・・。
カードいらねぇです。
なんか昨日のコンビニ会計高くて、雑誌とかカゴに放り込んでた旦那を、レジで睨んだりしてたんですけど、私の過失でしたてれちゃう
スマンかった!!

★訪問してくださってありがとう〜暇つぶしになれたならクリックお願いします★
  ↓  ↓  ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ


【今日の株取引・覚書き】
8万位まで上がったら売ろうと思っていた<SBIホールディングス>を、我慢できずに売却。6万以下に下がる事があれば、また買いたい。
 
今日話題の<USEN>ではなく、今度は<ギャガ>を買ってみた。ライブドアの訴訟の詳細が決まるまでは怖いのですが、今日の一件で親会社USENの知名度が更にUP&フジとの繋がりUPで、番組CMが増えて、少しは収益UPするかなぁと。とってもひいき目で見てるなぁ・・・危険!

余力が増えたので、<ダブルクリック>購入したかったが、指した値段で約定できず。明日の様子を見て、また考えるつもり。

では以下続きで収支です↓  右上写真のランジェリーげっつ+5000円程
続きを読む >>
| みすこ (クリックでopen) | 目標ゲットした日 | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ