ごくつぶしの日報              〜株とメールで欲しいモノ!〜

暇だけれど働かない おヒマ主婦の日記+
株(20万〜)+お小遣いサイトの収支日報がもれなく付いてきます。

〜株とメールで欲しいモノ買えるのかその◆曽ー蠅縫船礇譽鵐乎罅でも後退中!

(目標商品&お小遣い集計表は右下の方にあります)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
過去最高に、明日が不安です。
こんばんは。

昨日は旦那が休みだったので、車と旦那をフルスロットルで使って、
役所やら不動産屋やらを駆けずり回っておりました。

夕方、疲れきってふらっとパチ屋へ。
旦那が、オス番長で天井到達後に7000枚、私が鬼武者とアラエボで5000枚。

つかったお金を引いても +20万円。車両税の釣りは取っときな!(ウソ)
そろそろ、何か天災起きますか? 我が家限定で((((;゚Д゚)))

まあでも、引越し費用には、流石に及ばずなんで大丈夫かな。
と思いきや、小さな天災・・・いや、人災は起きました。


今日は、一人損切り祭りだワショーイ(参照:ニャースケさんブログのこの辺り
を繰り広げようと思ったのですが、『お前が売ったソコが底』なんて事が
ちらつき、なかなか勇気がでませんでした。

でも!買値まで戻るとしても、何ヶ月・・・いや何年かかるんだ?と思う
ニッシン(@121円x300株)をばっさり斬ろうと、93円で売り指しっ!

あ〜サッパリした!
って事で、次はSBIかな〜と思いつつ、保有株の現在の含み損を確認。

SBIHD: 1株   含み損 −5600円
フェイス: 2株   含み損 −6000円
ニッシン: 200株  含み損 −5400円



ななななな Σ(゚□゚*)ナニーッ!!!

ニッシン200株も残っとるがな・・・。
というワケで、松井証券の『手数料発生事件』以来の人災というか自災でした。

他は損切りできずに持ち越しました。吉と出ますように。
明日は来客予定なのですが、たぶん私は・・・



お客様から不審に思われるほどソワソワする。に100万ペリカ(*´ー`)
ではでは、続きで今日の収支です。



【リンク追加いたしました〜ご紹介】
ニャースケさんの『10万円で株〜器オチョコですから』は、
猫ちゃん写真も絶妙、記事もとても楽しいので是非♪

★訪問して下さりありがとう〜良かったらランキングへも宜しくです★
目指せ賞金♪有名ブログランキングへ  ブログランキング ブログ村へ
続きを読む >>
| みすこ (クリックでopen) | 日記+株 売買ありの日 | 21:13 | comments(6) | trackbacks(1) |
禁断症状の行く末は・・・
こんばんは。

一昨日書いた、旦那の『スロ禁』による禁断症状ですが、実はその他にも、
「普段は行かないゲーセン(スロットがある所)に行きたがる」
「寝言で、スロット関連用語を連発」などなど、たくさんあります。

そして今日は、お昼頃に会社から突然の帰宅後、

→お菓子をバクバク食べる

→もう何時間も大バクスイ

ハッびっくり 
も・もしや?! この展開は・・・(以下、予想)

→自分の腕を見つめる →何かに怯える

→ジタバタ暴れる   →テーブルガチャーン

→『水・・水・・欲しい・・』 

→水を床にこぼす


→床にこぼれた水を、手ですくって必死で飲む・・・ウワァァン!!


3年B組 金パチせんせぇ〜!

以上、今日もSBI株を購入した私の、100%妄想でした。
(我が家の旦那さまは、『しゅう』とは違いますです。)


【今日の株・覚書き】
今日も懲りずに、中途半端な株価でSBIホールディングスを購入。
新IRも先ほど出て、掲示板では「総悲観のフリごっこ」(=上がる予想)
が始まっていますので、今度こそは、
持ち越しはまずかったかもしれないですねぇ[:ふぅ〜ん:]

その他の保有株は、いつもどうりの動きでしたが、ニッシンで
資金拘束しておくのはもったいない気がしてきました。今頃ですが。


ではでは、本日より【今日の収支】は続きで!
☆訪問して下さりありがとう〜良かったらランキングへも☆
続きを読む >>
| みすこ (クリックでopen) | 日記+株 売買ありの日 | 19:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
コーチは勝負がお好き?
こんばんは。

今日は午前中、久しぶりにすんごい雷雨でした。
テニススクール中だったので、2回ほど空振りましたGO!

最近、担当コーチ以外のコーチ陣にも接する機会が多く、お話して思った事は、
若いコーチも古株コーチも、どいつもコイツも、とにかくギャンブル好き〜。

やっぱり勝負事の世界で生きてきた人は、
現役ヤメテも何かで勝負していないと、物足りない?

そんでもって、先日なぜか、コーチに競輪に連れて行かれました。
いつもはとても紳士的なコーチの、あまりの豹変ぶりに・・・・



来期から、担当コーチ変えますパクッ



【今日の株・覚書き】

今日は、SBIが爆上げ〜!イーホームズの株も引き取らせたとのニュース。

などが、場中にあったようですね。あったようですよ?

今日は絶対にSBIを売る!売りたい!と思って、テニスで家を出たのは9時半頃。

寄り付き見て、上がると踏んで、思い切って!指値「@56,200円」!


+400円


なんてつつましいんだぁ〜唖然


昨日は持越し後悔し、それが今日、損切にならなかっただけグッジョブって事で。
今日はもう寝ます。お休みなさいませ。

☆訪問して下さりありがとう〜良かったらこんな慎ましいワタクシに一票・・・
にほんブログ村 株ブログへ

今日の収支は続きで〜。
続きを読む >>
| みすこ (クリックでopen) | 日記+株 売買ありの日 | 23:49 | comments(5) | trackbacks(0) |
疑惑でイッパイ
こんばんは〜。

ここの所、旦那のせいで、スペック悪すぎPC使用中につき、松井証券の
ネットストックハイスピードが起動できません!助けて!

ところで、さっきこんなの見つけました。
偽装だけじゃない!姉歯氏変装も…20日にも逮捕 (スポーツ報知)
『・・・姉歯元1級建築士が19日、衝撃の“コスプレ聴取”で、周囲のかく乱をもくろんだ。姉歯氏は建物から出てくる際、「警視庁」と書かれた服と帽子で変装していた。』みたいな記事ですが、


つーか、この人、ずっと前から偽装してんじゃ〜んてれちゃう
帽子の下も。


完全未確認の疑惑はこの辺で終了して、もう1つの疑惑へ。

冒頭であんな事いいつつ、デイトレしないし、株価ボードで十分なのですが、
でも、今日はそんな株価ボードでも異変が。

12:30、監視銘柄の一つが点滅しすぎで、PCフリーズ。
フリーズなんてめったに聞かなくなった今日この頃、フリーズ。


犯人→→→ USEN
(結局、夕方に業績の下方修正が出ました)

私の保有株<ギャガ>も、下がり続けて当然だったワケで。
情報が、漏れ漏れルビーモレノだったワケで。

どうせ、インサイダーなんて立件できないだろうけど、
下方修正の事実より、あんな売り方する事の方が、ヤな感じですねぇ。

実は昨日、「私は、ギャガには純投資なのだ!なのだったらなのだ!」と
自己催眠かけたばかりですが、催眠解除しますかねぇ。

明日は1日お出かけで、ザラバも見れませんが、
さて私、怒〜するう?(迷わず売れよっ)


☆訪問して下さりありがとう〜良かったらランキングへも☆

長くなったので、収支と覚書きは、続きで〜。

ギャガのくわしい業績予想の修正は→コチラ
続きを読む >>
| みすこ (クリックでopen) | 日記+株 売買ありの日 | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ