ごくつぶしの日報              〜株とメールで欲しいモノ!〜

暇だけれど働かない おヒマ主婦の日記+
株(20万〜)+お小遣いサイトの収支日報がもれなく付いてきます。

〜株とメールで欲しいモノ買えるのかその◆曽ー蠅縫船礇譽鵐乎罅でも後退中!

(目標商品&お小遣い集計表は右下の方にあります)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
猛烈にお久しぶりです
とてつもなく久しぶりに更新しています。

コメントの返信も遅くなってしまい、すいませんでしたm(_ _)m

お世話していた子猫も成長し、今では私を無視してヽ(*`Д´)ノ
勝手気ままに喰う寝る遊ぶしております。

ところが、その猫たちの飼主である義母が、以前、初老性のうつ病という診断を
受けていたのですが、ここ1ヶ月、どうも様子が変わってきてしまいました。

義父が仕事で忙しく留守がちなので、ほぼ毎日、義母の所へ通っているのですが、
とにかく何でも100回くらい、同じ話や質問をしてきます( ̄▽ ̄;)!!

義母の家のすぐ側で待ち合わせの約束をしても、私1時間待ちぼうけ…_| ̄|○
お昼ごはんなんかも、食べたかどうか記憶がないようです。

ただ、こちらの顔色にすごく敏感で、「その話はさっきも聞いた」なんて
言葉は禁句なので、毎回同じ話に同じリアクションで対応しています。

正直、毎日、義母にさよならをして、家に帰るとぐったりしてま〜す。
夕飯はよく外食していま〜す。

気力というものが奪われるようです。


次回の通院で、認知症のテストをしてもらうことになりましたが、かといって、
症状が良くなる事はないので、この先もなんとか頑張ろうかと思います。

そんなワケで、ブログは今後も相当な気まぐれ更新にしたいと思っています。
閉鎖はしないみたいです(笑)


あ、大々的に夢のお告げがあった宝くじですが、ずっと確認忘れていて、先日見てみたら・・・・・

なんと5万円が!

同じ封筒にへそくりされているのを発見しました。

もちろん自分のへそくりですけど(*´∀`)アハッ


そんなこんなで、一応更新終了です。
株の話が一切ないじゃん・・・。
| みすこ (クリックでopen) | お知らせなど雑記 | 14:18 | comments(11) | trackbacks(151) |
猫呪縛からの解放〜
こんにちは〜。

実家の留守番+猫3匹の呪縛からようやく解放されましたみすこです。
生まれたてだった子猫も、お目目パッチリ、虫下しでスッキリの模様です。

子猫に猫パンチしてた『先輩ネコその1』も、どうにか子猫を受け入れたようで、
今では、子猫を見つけるや否や、ベロベロなめまくっています。

どうみても、ものすごく、がむしゃらに、半ばヤケクソに、ベロベロと。

って事で、子猫もスクスク成長し、肥えてくれて一安心です。
あっ、我が家の旦那(人間)は何故か痩せましたよ〜(*´∀`)アハッ



しっかし、北の、あのお国は・・・久々に朝のニュース見て吹っ飛びました。
なんでミサイル撃っちゃうの?

テポドン2は失敗だったらしいけど、成功ならどこぞに落ちて… ((((;゚Д゚)))
そりゃあ日経も下げますわっ(*`Д´)!!(本当はたぶん違う理由)

とはいいつつ、ちょこまかと保有株も回復してきているので、まだまだ放置中。
SBIあほールディングスなんかは、いよいよ買値まであと少し!ガンバレ!

まぁなんとなく、目の前に『人参』ぶら下げられてる馬。な気分は否めませんが。


という訳で、無理やり今日のまとめ。
ミサイル6発なんてニュースを聞くと、やはりデイトレ最強だ〜デイトレしたい。

ではではまたっ! (続きで資産状況です)
続きを読む >>
| みすこ (クリックでopen) | 日記+株 売買なしの日 | 17:38 | comments(10) | trackbacks(2) |
仔猫がかわいすぎるので。
こんにちは〜。
どうも!ご無沙汰でございます。

W杯もいよいよ決勝Tが始まりましたね〜。
日本は残念でしたが、決勝は順当な勝ち上がりで楽しみです。(ドイツ強ぇ〜)


ここ最近、ブログをサボって私が何をしてたかというと・・・
めちゃめちゃカワイイラブラブ仔猫ちゃんのお世話をしておりましたニャー。


生後間もないので足取りもたどたどしく(後姿がたまらん〜)、

片目が半分位しか開かないので、1日3回の目薬&鼻薬(あ〜忙しい)、

ミルクでふやかしたご飯にも、毎回お薬を混ぜ混ぜ(虫下し( ̄□ ̄;)!!)、

先輩ネコからのネコパンチ〜本気で10連発程〜からの救出(何度も行くなよ…)

ひとしきり食べて遊んだら、私の膝でバクスイ(私、膀胱炎になりそう〜(*´∀`)



なぜこの程度で忙しいかというと、家のじゃなくて旦那の実家の仔猫でして。


私、実家病院とを、チャリで死ぬほど往復してましたiillii_│ ̄│○iillii


なんか実家のご両親がね、仔猫もらってきて早々、旅行に行っちゃたんですよ。
こんなカワイイ子を置いて、なぜに今、思いつき旅行に???

当然ね、そのご両親から生まれた息子(私の旦那)の、



エサ(ご飯)なんか二の次でしたけど何か??

ナ〜ニ〜かぁっ!!?? o(`ω´*)o!! 


ではでは、またっ。
(松井証券がメンテ中で株状況が見れませんでしたので、収支なしです^^;)

★訪問して下さりありがとう〜良かったらランキングへも〜★
| みすこ (クリックでopen) | お知らせなど雑記 | 19:18 | comments(8) | trackbacks(0) |
こがっかり。
こんにちは〜。

お昼頃、母から「保有銘柄は上がってるわよ〜」なんて話を聞き、
後場の終わり頃に、久々にザラ場チェックなどしてみたのですが、

フェイスは一度マイナスになるも、かろうじてプラス引け。
他の2銘柄も、命からがらプラス引け。

せっかく久々にザラ場みれたってのに、はぁ・・・こがっかり(´・ω・`)ショボーン



昨日のクロアチア戦も、ぴかぴかカワグチに神降臨ぴかぴか(゚∀゚)
と思いきや、こがっかり?な展開でございました。

今日は特に、寝不足の日本国民が多発してるんだろうなぁ。
私はここ数日、よくソファーで寝ちゃったりしてます。



朝、先に目覚めてる旦那の目撃談によると、私の最近の寝相は、
手はバンザイ、足はM字開脚なんですってよっ!まあ、はしたない。

ってことで、

どうも!みすこ・オブ・ジョイトイですヽ( ´ー`)ノ
さてここで、昨晩そんな私の元に届いたお便り(ただのメール)をご紹介します。

・『今カラ、ヤナギサ〜ワ ヲ コロシニイキマ〜ス』
(HN:「みすこのいとこの旦那さんの日本大好き過激派フランス人」さんより)

あはは…フランス在住なので、ドイツ近いからシャレになってないですね〜。
ヤナギサ〜ワ選手、後ろに気をつけてぇ〜((((;゚Д゚)))


さて次のお便りは、、、


・『俺、これからドイツ行くわ。カカとロナウジーニョに下剤盛りにっ!』
(HN:「みすこのただのサッカー小僧の友達」さんより)

サッカー小僧なのに、発想がフェアーじゃないですね〜。
つーか、カカとか日本戦出なそうだから・・・



やるなら控えの選手にも盛ってこいやっ(▼▼メ) y-゚゚



とはいいつつ、ブラジルフルメンバーの本気プレイが観たい、
でも日本には勝って欲しい( ̄~ ̄;)パラドックス?に悩む私オブジョイトイでした。

そんなワケ(どんなワケ?)で、今日はこれにてっ!
(続きで今日の収支です〜売買はナシ)

★訪問して下さりありがとう〜良かったらランキングへも〜★
続きを読む >>
| みすこ (クリックでopen) | 日記+株 売買なしの日 | 17:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ